2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーストキス

疲れて帰宅をした部屋には、天使がいた。 ソファに、くうくうと眠る恵を見て、驚きのあまり使っている目隠しを破ったほどだ。 布が床に落ちる音がたつのすらも許せなくて、 慌てて空中で回収した。 恵には、鍵を渡してあるからこういうこともありえるのだが…

番犬には飼い主が必要

人混みから、ようやくお目当ての人物の姿が見え、五条は安堵した。迷子になったのかと心配した。 五条さんは目立つから俺が行きます、と慣れた手つきでクレジットカードを手にして恵が公園内にある有名カフェチェーンに向かってから数刻が経っていた。 座る…

ロマンはひとそれぞれ

会った時からどこかそわそわしている五条に、伏黒は気づいていた。 そして、何故か今お互いソファに正座をしている。 伏黒はともかく、五条は窮屈そうだがそれどころではないらしい。 「伏黒恵さん、男のロマンというものをご存じでしょうか?」 「あんた、突…

ハローハロー、ワンダーランド

「恵抱き枕があったらいいなぁ。」 また、変なことを言い始めた。 3日ぶりに会った五条先生の顔には、声は普通でもありありと疲れの色があった。 その顔を見て、出直そうと思ったが、 恵がいなくちゃ始まらないじゃん!!と力強い腕に抱きしめられて ソファに…